< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
BanP
BanP
一見、3児のパパには見られませんが、一度見たら「4つ子?」と言われます。

好きな球団:サガン鳥栖。

好きな土地:ハワイ。

好きな時間:コーヒーを淹れているとき。

ちなみに写真は13年前の学生時代です。
お知らせ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
カテゴリ
QRコード
QRCODE

くやしいが(笑)、チョンフンはいい男だ。

2011年12月20日

 BanP at 23:39 | Comments(2)
頼まれてもないのに勝手に司会して慰労会をジャックしたBanPです。

いやいや、本当に楽しかったですよ。

詳細はチョンフィー本人やskipさんのブログをご参照あれ。

http://junghoon.sagafan.jp/e454630.html
http://sagantinoskip.sagafan.jp/e454862.html

もちろん、僕らに見せる顔が全てだとは思わないし、サッカー仲間の前では彼の別の一面があってもおかしくはないけど、

それでも彼は、なんというか、一生懸命というか、

本当に芯の通った熱い男です。

そして、基本的には飾らない、裏表のない、人柄の良さが伝わってきます。


慰労会では、一つ一つのテーブルを周り、いろんな人に気さくに声をかけ、

なんと一人一人の生徒さんの名前、ちゃんと覚えてんですよ!

んで、生徒のムチャぶりにも動じずに応え(笑)

そのかわりにビンゴ大会ではドSを公言し、生徒にお題を無理強い(笑)


ちなみにチョンフィーへのムチャぶりとは、徳島戦試合終了直後の飛び跳ねチョンフィーの再現!

僕はユン監督役でハグっちゃったりしました。


チョンフィーの生歌も貴重だったな。

なんかしらんけど!女性陣はうっとりしていました・・・


一次会終了後は、二次会、さらに三次会まで!!!


なかなかできるもんじゃないですよ。

二次会では注文の品を店員のように配って回ったり、まぁ、いろいろと気配りもきく人です。

こやつに欠点はあるんかい???!!!


だから、女性陣、半端なかったですね。


争奪戦!

「女」の戦いも見れました(笑)


僕もこんな機会はめったにないと思い、3時くらいまでいました。

あと少しでまさかのチョンフィーと朝帰りでしたね。
っていうか、居残り組は朝日を見たんだね~(@_@。


んで、僕は帰る時にはチョンフィーはわざわざ店外まで見送ってくれました。

もちろん、僕だけではなく、ゲストみんなひとりひとりにもです。


僕の考え方は

「縁があればあるし、なければない」

なのですが、

彼との縁があればいいなぁと、素直に思いました。

くやしいが(笑)、チョンフンはいい男だ。




この記事へのコメント
アンニョンハセヨ

いえいえソンセンニムには頼まれていないのに 司会をお願いしたのは私です。
ご迷惑をおかけして チェソンハムニダ

本当に楽しい会でしたね。講座も楽しくて ○十年ぶりに 学生時代に戻ったような気がして木曜日が楽しみでした。

アジュマ&アガシのパワーがすごくて 多勢に無勢のナンジャを心配していましたが 某ブログでナンジャはナンジャで意気投合された様子を拝見して安心しました。

これからも元クラスメイトとして サガンのサポ仲間として宜しくお願いします。
Posted by クム at 2011年12月23日 00:03
>クムさん

アンニョンハセヨ

こちらこそ、ありがとうございました♪
今まで経験したことない「縁」を存分に楽しませていただきました。
サガンサポと同じく、老(?)若男女みんなで楽しめましたね。
これからもよろしくお願いしま〜す!
Posted by BanP at 2011年12月24日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。